2011年06月14日

月曜日の朝御飯☆燕の和風燕ラーメン塩☆

こんにちは


藤枝の美容室ピープレイス・ファクトリーかおりんです


どんだけラーメン好きなんだ


と思う人いるかもですが


かなり大好きです


ダイエットしてたハズですが中休み(笑)


昨日の夕飯もラーメンでした


朝起きてどーしても燕に行きたくて行きました


朝ラー


ミニネギトロ丼も付けました
月曜日の朝御飯☆燕の和風燕ラーメン塩☆



日曜日も月曜日ももちろん1人ラーメン



オーナーには若干引かれましたが気にしません


おいしかったデス


ご馳走さまでした



Posted by かおりんご at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日の朝御飯☆燕の和風燕ラーメン塩☆
    コメント(0)